Up-push!



(゚Д゚)ノ ァィ


二日連続の更新です。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日は雨だね!

さて、ギャラリーに篭ってると、こんな武器を拾ったわけで。
MSG.jpg

ででーん!
M S G

出たら即効で買いますはい。

ただ、今日クラメンに言われて気がついたんだけどね
この狼さんの目線がめっちゃこっちに向いてる。
怖い。怖いですよ狼さん。

( ゚д゚ )(驚愕)


もうネタにしか見えないwwwwwwww

こんなの持ってたらかっこいいだろうなー
実装はよ!

AVA_120220_020634_00.jpg

今日も内戦でしたデュフフ
S>Dにするのが大変すぎる皆うますぎる。

あと、マジキチ多め。

普通に居やすいクランですね!
あとはCWやってどうなるかだよね。
楽しみ

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/210-bf9a7bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

