Up-push!



ふぁっきんあいむ


(゚Д゚)ノ ァィ
どうもてぃーえっくすです。
Cafeteriaで元気にやってます。

CWを最近良くする様になってきたんだ。
そこで、のーぶなあいむが発動するんだよ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

AVA_120227_212302_00.jpg

あーつれーわーマジつれーわー
今まで自分がいかに温い世界にいたのかってのを痛感するよね。
カバーできない。立ち回りゴミカス。のーぶあいむ。

^q^;;

がんばってうまくなるもん!

CafeではしばらSRはやらないだろうと思う。
CWでFR持ってても、低スコアSRになっちゃうし。
それならまだデスモやParaのが食えるし貢献できる。

あとは、カバー・立ち回り・ポジション・連携をしっかり学んでいこう(・´з`・)

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアーーーーッ!

あーグレも覚えなきゃならん。
せめてHOTMAPの設置グレくらいは全部覚えたいよね。
今出来るのとか少ししかねーし。

時間が足りないorz


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/211-2c371beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

