Up-push!

スポンサーサイト


きゅっぷい


さて、前回更新からいくつか変わってしまいました。

ひとつが、一応いい雰囲気のクラン見つけました。
「素敵やん」ってとこです。素敵やん(´^ω^`)?

一緒にCWやってて、僕は凸癖があることを自覚できました。
感謝感謝(・∀・)

気がついたら前に出すぎて無駄に死んでた。
そんなんじゃキルできないよね

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今のクランにいるのは、僕にとってとてもいい状況じゃないのかなと思ったり(゚∀゚)
カバーや、立ち回りの練習が出来る!

りつさんにクラン誘ってもらってるけども、まずは自分の中の課題をクリアしてから行かせてもらいます!
勝手で(´・ω・)スマソ

課題は、凸癖治す、カバー意識かな。
がんばります\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアーーーーッ!


あと最近、やたらとFPS値が高いです。
AVA_120306_001053_00.jpg

やだなにこれ怖い。
まぁうれしい限りなんだけどもね。
これでスペック言い訳にできなくなったね!ざまぁ!

バレンタインBOXとホワイトデーBOX回しました。

バレンタインは4回回してホモーザ・青レミ・ショコラ15日・5000ユーロでした死ね。

ホワイトデーは22回回して6万ユーロしか入りませんでした死ね。

AVA_120308_212702_00.jpg

もう絶対課金しねぇぞ糞ったれ。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/213-389a2c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

