Up-push!

スポンサーサイト


活動2日目


今日もバイトで活動参加おそくなりましたグヘヘ

りつさんから許可もらったので、CW結果バンバン貼っていきます。


とりあえず1戦目!
CW1.jpg
穴りました。

続いて2戦目!
CW2.jpg
穴りました。

今度は3戦目!
CW3.jpg
穴りました。

最後の4戦目!
CW4.jpg
ブwwwルwwwスwwwクwww

BSの1倉庫前で死んで、即効ブルスクでて終わりました。





(。-`ω´-)ンー




あれ・・・ワタシのAIM・・・ひどすぎ・・・・・・!?

今日は完全にAIM負けしてたと思う。
完全に打ち勝てる場面であらぶってたわ。
本当に自分の実力不足を実感するわ('A`)

今日はどの武器もってもまったく当てれる気がしなかった。
ずっとAMD使ってたけども、弾が全部胴体に集まるし、わきの下すり抜けていく。

頭も胴も当たらないって何さ。

ks過ぎワロリンチョ
反省反省反省。

立ち回りも全然だし、ホント経験足りてない考えれてない。


今日は守りはずっと1倉庫前守ってたけど、ぜんぜんダメだったな。
閉めたと思ったらすぐに開けられてて、後ろからバババババ!なんて場面がいっぱいあった。
ロングも見ないといけないしで、集中できなかったなー

ちゃんと1倉庫前守れる人ってすごいと思うわ真面目に。

もっともっと経験積まないとな
頑張る

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/216-9467bb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

