Up-push!



殲滅で・・・


ずーっとM4mk3抱えてしこしこやってました。

(。-`ω´-)ンー

M4安定だな。
ヤバイ。
2~3発で指切りするとあら不思議Σ(゚Д゚;)アラマッ

みるみる相手が溶けていくし、ヘルメットが飛んでいく。

やっぱM4つえーわまじつえーわ(´^ω^`)
Paraはどうしても波が出ちゃうし、Otsは独特の横ブレが無理、Famasはネタだし、AMDも微妙な反動が難しい。。。

と、言うことでM4メインで行きます(`・ω・´)キリッ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

F・・・自慰・・・だと・・・・・・?

あんな物つまらなさすぎて使ってられねーっすwww
まじでオナニーだろあんなの。

げふんげふん

武器は固定したしー。
AIMも特に問題あるわけじゃないしー。
あとは、立ち回りとグレか(´゜'ω゜`)

立ち回り・。・
立ち回り・・・か・・・・・・

頑張ろう\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアーーーーッ!


ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


あーP38ほしー

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

FGほど撃ち方考えて立ち回り考えなきゃいけない武器もないぜ

被弾したらバラける、バーストのリズム狂うとバラける、連射速度遅い、足遅い

俺には無理な代物でした
Paraのほうがよっぽど楽です^q^

  • 2012/03/16(金) 10:31:28 |
  • URL |
  • あくてぃばーたー #9UrJBJ6Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/218-8068a0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

