Up-push!



おひさしぶりです。

本当にお久しぶりです。
何日間更新止まってたのかわからないくらいやってませんでしたウヘヘ

とりあえず近況報告といたしましょう。

さてさて、無事高校を卒業したてぃーえっくすは、兵庫県は神戸市までお引越ししました。
今は専門学生やってます(゚∀゚)
寮生活なかなか楽しいね!

ただ、入寮前にインターネットの回線の契約を忘れていましてね(´・ω・`)
スマホちゃんの回線使ってネットしてます。
MHF位なら動かせれるんだけども、AVAやるとなるときついものしかないわけで・・・・・・
敵さんワープは当たり前。
CCでのステータスは、130安定。
こんなんじゃAVAやるのは困難じゃと思いまして。ウマイッ

しばらく放置してマッスル。
AVAやりてーっす
まじやりてーっす
とりあえず来月まではできないんで、来月入ってからインターネットの回線のほうは契約としましょう。

あーはやくAVAしてーまじつれー

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/222-90c198c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

