Up-push!

スポンサーサイト


AVA4周年!

header_ava4th.jpg

ついにきましたねAVA4周年!
運営さんおめでとうございます\(^o^)/

4周年ということで、さまざまなイベントがあるようなので、皆さんお見逃しのないように!
リンクはこちらです↓
AVA4周年イベント

私は約2年ほどAVAをプレイさせていただいておりますが、今までで沢山のクラン、プレイヤーの方々とお知り合いになれました。
中には信頼できる仲間もいました。
私はそんなAVAが大好きです。

これからも、ガンガンAVAれていこうと思います(`・ω・´)

皆さん今後ともよろしくお願いします!

ではでは、今回はここらへんで!
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

スコアランキングがんばるぞー!

おー!
スポンサーサイト

コメント

まじ?

俺は??
信頼できますか?オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

  • 2012/12/02(日) 12:24:16 |
  • URL |
  • GoT.AcE* #snOvXZL6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/226-b3f318d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

