Up-push!



WHITE OUT

またまたアプデきますねぇ

いい加減おもくなってきちゃうよ(´・ω・`)?

はやいとこPCかわんといかんなぁ・・・

アプデ情報

内容は、無いよー


はい。

護衛新マップ実装とRM武器実装、さらに待望のPMキャラスキン実装です。
新マップ「WHITE OUT」に関しては、説明めんd・・・
省略で(^ω^)
↑のリンクからみれますよっと

RM専用武器としてArisaka Type38 Rifleが実装されますぅ
arisaka500.jpg

■武器性能

■攻撃力     85
■射程距離    74
■精密度     82
■安定性     42
■機動性     50
■連射力     17
■装弾数     5
■カスタムパーツ 無し
■装備兵種    ライフルマン専用
■装備階級制限  無し




と、いった感じです。
これ、ナイフついてっけど刺せんの?
M1みたいでおもしろそうだね。
こちらはJガチャでの購入となりますのでお気をつけて!

PMキャラスキンはこちら
Leijwewl500.jpg

またおっぱいかよ・・・
ナイチチ実装はよ!バンバン!
中の人はみんな大好きまりーなさんです
うっひょおおおおおおおお
スキンかわなきゃああああああああ


そのほかにもゲーム内での表示方法の変更があるみたいですね。
UIupdate.jpg

こっちのほうがみやすくていいやー

アプデ待ち遠しい(・∀・)

ではでは
おつかれさまです。

画像はすべて公式から拝借しまんたてへぺろ


続きはコメ返

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング
・GoT.AcE*
ちんこもげろ(^ω^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/227-2d78896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

