Up-push!



くらんまーくつきます


ついにうちのクランでもクランマークつきます。
これです
CM.jpg

んー・・・

別にかっこいいけど、身内のクランと似たような感じだから少し複雑。
まぁでもすぐに変えれるしいいよね(・´з`・)

それは良いとしても、CMが5人からふえねぇなぁ・・・
せめてあと7人はほしいところです(・∀・)
そんなこんなで、くろーばーぼうはCM募集してます。

あんま積極的には募集してないんで、ローカルサバで部屋立ててるとき位かね。

IN率重視のまったりくらんです

だれかきて下さい(切実

勝率は50%↑位であんていしてまぷ

興味がある方はスカイプで連絡か「てぃーえっくす!」までTellお願いしますね。
ますたーさんに確認とるんで。

ではでは
おつかれさまです

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/229-ad7f5e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

