Up-push!

スポンサーサイト


AVAめんて&すこあらんきんぐ


メンテナンス終わったようですね
流石運営さん仕事がはやい!

それと同時にスコアランキング発表されました!

ランキングリンク

爆破で私も参加していましたが、見事28位はいりました!

rannku.jpg


やったあああああああああああああああああああ

どうせなら44位がよかったですはい
武器ほしかったです

AVAパーカーの抽選は外れたみたいですね
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

賞品は4周年記念武器全種類30日だけです
まっず

オエー

爆破1位のキル数は207だって
殲滅は881だって
護衛は1045だって

かてねぇよふざけんな!

護衛で釈迦さんが4位入ってましたね。
お好きな武器うらやましす(´;ω;`)

ではでは
おつかれさまです

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/230-9bb14b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

