Up-push!

スポンサーサイト


Paraカス思案


かなーり悩んでおります。
はい。わが嫁Paraちゃんのカスタムです。

こいつがなかなかどうして言う事聞かないじゃじゃ馬で困り果てております。
僕はこんなに愛を送っているというのに・・・・・・

タップへたくそなのとAIMできないからですねごめんなさい(´;ω;`)
あと低スペ(^ω^)

現在のカスタムが、LRB/人体工学Gなのですが、いかんせんKill取れない。
特にカスタムに不満は無いんだけどねー
なんでだろうねー

練習不足説濃厚

何とかしよう。
とりあえずスペツナ/人体工学G/RCSにしてみるか?
REB/人体工学G/RCSに戻すのもひとつの手だね。
ぐぬぬ・・・

まぁメインはFRなんですけれども。
前のCWでもPMやRM使ってたほうがKillとれてるしねぇ
PM気質なワタシにSRはできないのか・・・
いやそんなことはないと毎日信じてFR持ちます。

問題はParaですよPara。
ええヤヴァイですよもう。

いつかPara使いこなしてみせるでぇ・・・・・・

とりあえず動画貼っておしまい。



これくらいになりたい;w;
ではでは
おつかれさまです。
今日もがんばってAVAれようか!

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング
スポンサーサイト

コメント

ティーエックスうまいぜよおおおおお!
でもパラは俺の方うまいかなw

  • 2013/01/15(火) 17:28:49 |
  • URL |
  • GoT.AcE* #snOvXZL6
  • [ 編集 ]

SD初期化して1.035ですぅwwwwwwwwwwwwwww

Paraも負けん( ゚д゚ )

  • 2013/01/15(火) 17:32:19 |
  • URL |
  • てぃーえっくす #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/241-cb25938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

