Up-push!



くらめんぼしゅうちう


Clover Bow では現在約2名ほどめんばー募集してますよ!

加入条件はこちらです。
階級:少尉(ダイヤ1)以上
年齢:18以上
SD:1.0以上
VC:AVA公式マンブル(聞き専×)
活動時間:21時~25時
大体同レベルのSDの方を集めています。
CWは基本的にわいわい楽しむ感じです。
もちろんですが勝ちたいですので、適度な報告をお願いしてます。
武器は自分が使用して楽しいと思えるものを使用してください。


加入希望の方は、こちらの記事に、階級・年齢・SD・VCで喋れるかどうかを添えてコメントください。

以下テンプレ
階級:
SD:
年齢:
VCで喋れるか:

コピーして使ってね!

コメント

じゃあおれはむりだなw

  • 2013/01/29(火) 16:57:06 |
  • URL |
  • GoT.AcE* #snOvXZL6
  • [ 編集 ]

なんでだよこいよ

  • 2013/01/29(火) 18:53:14 |
  • URL |
  • てぃーえっくす #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/246-362e3829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

