Up-push!

スポンサーサイト


ども(´・ω・`)

大会だいぶ前に終わりました。
結果は個人12射6中。団体36者14中という何とも悲しい結果でした(´・ω・`)
ねーよ

ここから下は主の愚痴なので、見たくない人は見ないでください(´・ω・`)



















最近部活を辞めようかとも思ってきました。
理由は部員と恐ろしく気が合いません。
わけがわからない奴がたくさんいます。
同じ学年にまともだと思える奴は、7人中4人ですかね(´・ω・`)
後の3人のうち1人は幽霊化していて、2人は考えていることが一切理解できません。
正直今の部活に行くのは苦痛以外の何でもありません。
弓道は好きですが、今の部活動は嫌いです。ええ嫌いですとも。
別に弓道は部活じゃなくてもやっていけるし、担当の1年生が一人で大丈夫になったら、
本格的に退部を考えようと思います。

最近のSAは、cw行くたびにkdが下がっていきます。
気にしてないけどね(´◉◞౪◟◉)
でも今日のcwでは、0k10dという何ともあほな記録を出してしまった(´・ω・`)
なんで俺SAやってんだろ(´・ω・`)

クラ面にも怒られてばっかだし、当たらないし。
どーすりゃいいんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

ブログ何回も見てくれて Thank you(笑)

Osuやれば、いいと思うよ

あと怒られるクランは抜けたほうがいいよ
うつ病になるよ(笑)

  • 2010/11/14(日) 16:35:20 |
  • URL |
  • プレセア #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/35-24215aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

