Up-push!



はい

えーとですね。
とりあえずお久しぶりです(`・ω・´)
しばらく放置してました。

そして、そろそろ弓道部を辞めようかと思っています。
理由は鬱病の原因が弓道部にあることと、人間関係が上手くいかないからです。
でも、辞めようにもまだ担当の1年生が心配なので、とりあえずは来月の18日にある
吉井杯一年生大会で、担当の1年生やほかの1年生の成長を見てから決めることにします。

はい。以上です。


さて、最近のSAは。。。
調子でねーなwwww
野良では調子良いのに(´・ω・`)
cwになったとたんPCおもくなるんすけどwwww
低スペまじ勘弁だわww

まぁ、これからバイトを始める予定なので
お金が貯まり次第ハイスペに乗り換えるとしましょうw
目標は13万円です(`・ω・´)キリッ


では、今日はここらへんで
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/37-609485d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

