Up-push!



めりくりっ!


さてさてみなさんめりーくりすますっ!

昨日はイヴだったわけですが・・・SA入ってみるとIN率に驚いたww
1鯖が全部埋まってたぉ(´・ω・`)
クランのIN率も激しかったねwww12人以上ておまwwww

いくらイベントだからって、SAやる前にすることはねーのかよお前ら(´・ω・`)
恋人探してこいよ……
みんなでさみしいイヴをSAで満喫しましたとさw

(´・ω`・)エッ?
俺は構わないのですww
彼女ほっぽり出してエロG買いに行ってた人だからね( ゚ω゚ )
……もちろん許可は取ってますともww
今日埋め合わせをするつもりでっす☆ミ

では、大胆リア充発言もすんだところで、
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
良いクリスマスを!

コメント

リンクありがとうございます。
自分も募集中なんで全然おkですよ~^^
こちらも張らせていただきますね(´・ω・`)

  • 2010/12/25(土) 10:24:46 |
  • URL |
  • Lar #-
  • [ 編集 ]

>Lar様

ありー(*´ω`*)

  • 2010/12/25(土) 11:39:42 |
  • URL |
  • てぃーえっくす #-
  • [ 編集 ]

へ?彼女?

ついに幻覚を見るようになってしまったのか。。。。

  • 2010/12/26(日) 02:00:02 |
  • URL |
  • KORON #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/46-c506de3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

