Up-push!



あけおめっ!

みなさん新年明けましておめでとうございます(`・ω・´)!

今年もよろしくお願いしまっす☆ミ
今年はSACTLが開催されるそうで・・・
一応主が出るクランは「UltimaWeapon」なんですが・・・練習できねーな:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、なんとかなるでしょうwwww

そして大晦日には、なぜこんなことをしていたのかCWをたくさんしたね
りしぇるから囁きで「cwしよう」なんてきてたので受けてみた( ゚ω゚ )
これでブログネ(ry

まぁそんなこんなでcwやっちゃったわけなんですよ
(´・ω`・)エッ?
結果??
ぼこb(ry
前半良いとこまでいったんだけどね(´・ω・`)
後半落ちていったwwwww

SSは取り忘れてますたorz
まぁ、楽しかったんで良いです(´∀`)
CTLじゃあもっと強いクランもたくさん出るんだろうなー
楽しみです( ゚ω゚ )

では、これくらいで!
みなさんよいお年をー!
イッテラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

コメント

・゚+А。・。ндрру ヾ(′エ+`)ノйёщ・゚+уёая。・。
今年もよろしくおねがいしまう(*・ω・)*_ _))

  • 2011/01/01(土) 12:25:15 |
  • URL |
  • L'ar #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/50-fe22b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

