Up-push!



(#^ω^)ビキビキ


今日のcwはとーってもイラつくことがあったぉ(#^ω^)
まぁ、簡単に言うとVCでの報告ができてない人とできてる人との差が激しいんですよ。。。

今日cwで3rdやってたんだが、俺が青で、Aショートからテロ部屋見てたんだよね。。。
そしたらね。。。センターから突然頭抜かれたんだ。。。
その時Bポに味方が二人もいたのにだよ?

(´・ω`・)エッ?

ってなるじゃないですかwwwww
こっちは味方がちゃんと守ってくれててなおかつ報告してくれる前提で置いてるっちゅーに(´・ω・`)

Gainがcwで勝てないのはそーゆうところでしょうね。
大会に出る云々の前にそこんとこちゃんと見直すべきだと私は思いますよ。
そりゃ私も完璧にできているとは言い難いので、ちゃんと見直します(´・ω・`)

そして今回もそうですが、クリアリング報告等、cw中での報告は皆もしっかりしてほしいです。

うちはガチじゃないとかっていうけどさ、
ガチじゃなくても報告するのは普通じゃないのか??
そんなことないのでしょうか?
よくわかりません(´・ω・`)

今回は不満しか残らなかったので、この事態を早く解決できるよう頑張りたいです。。

ではでは
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/58-de1931ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

