Up-push!




ブログを更新しようとしてもネタがないですねーww

まぁ、ネクソン様がチーター共をBANしてくれたそうですね^^
ありがたいです^^
現状何も変わってない気しかしませんが。まぁ、思い違いでしょうね^^
なんせネクソン様ですからね。

ここからは愚痴になってしますので、見たくない方は放置でお願いします(´・ω・`)
そろそろネクソン様にもいい加減にしていただきたいものです( ´ー`)
ゲームヤロウから買収したのはどうとは言いませんが、せめて運営だけでも並にはやってほしいものです。
適当にアップデートして、武器出して、それで終わり何ですかね。
それがネクソン様の言うところの運営なんですかね。
意味不明です。

もう、自分自身SA続けて行く気がなくなりました。
最近はPMに移りかけてます(´∀`)

まぁ、PC買い変えたらネクソン様とはおさらばでしょうね。
SA自体は好きです、自分が初めてやったFPSなのでずっとやっていきたいって言う気持ちはありますが、なんせネクソン様ですので、そんなことはできません(´・ω・`)

大会終わったら、SAはフレンドと遊ぶ感じでやっていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/63-e6618c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

