Up-push!



バトンやってみたぉ(´・ω・`)

SAいってきー

バトン

Q1 SA内でのキャラクター名を教えてください。
A1 てぃーえっくす★
Q2 今のKDはいくつですか?
A2 43だねなんか文句あるか
Q3 今の階級は?
A3 中尉2号棒
Q4 クランに所属していますか?
A4 Stray*Cat'sをよろしく!
Q5 クラン戦を今まで何回ほどやりましたか?
A5 SA始めてからだと数えきれないな。
Q6 SR?AR?MR?どれですか?
A6 SR!
Q7 ナイフって初期ナイフ?それとも買う?
A7 あっくす&ぐるか最強説
Q8 AKとM4どっち使います?
A8 若干AK寄り
Q9 あなたのお好きなデスマッチのマップは?
A9 うぇあ!
Q10 あなたのお好きな爆破のマップは?
A10 重くなければどこでも好き。
Q11 嫌いなデスマッチのマップは?
A11 潜水艦(゚?゚)イラネ
Q12 嫌いな爆破のマップは?
A12 CC WS WT
Q13 金閣寺やりますか?
A13 MSGでやるな。いやネタじゃなくマジで
Q14 公式イベントに参加したことありますか?
A14 もちろん
Q15 PCのスペックは低・中・上どれ?
A15 糞
Q16 ネカフェにいったことありますか?
A16 いきてーんだよ!
Q17 IE3.0かダーマポインタのマウス使うとしたらどっち?
A17 IEは皆使ってるので使いたくないです( ゚ω゚ )
Q18 あなたの使っているマウスは?
A18 うぉーるまうす おぷてぃかる(8年前の糞マウス)
Q19 今までいくらほど課金しましたか?
A19 課金厨万歳
Q20 大当たりしたことありますか?
A20 TRGが90日くらいしか(´・ω・`)
Q21 そろそろダルくなってきた?w
A21 そーでもないかな
Q22 ventとmumble使うとしたらどっち?
A22 TeamSpeak3しかつかいません。
Q23 神タクトにイベントまたはSA内で会ったことはありますか?w
A23 お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?
Q24 SAを始めたきっかけは?
A24 塩美って言う実況主の動画みて楽しそうだなーと。
Q25 ニコニコやzoomeでサドンアタックと調べたことありますか?
A25 毎日だね
Q26 ネタが切れそうです;
A26 ドォン☆(-∀・*)(*・∀-)☆ミャィ
Q27 OTとPVやるとしたらどっち?
A27 PV連戦です(´・ω・`)
Q28 今までプレイして自慢できることは?
A28 特に何もないのが自慢
Q29 連続KILLは最高いくつまでいった?
A29 6
Q30 もし元帥になったらどうする?
A30 その時の気分かな
Q31 もしも日本のSAの運営になったらどうする?
A31 とりあえず運営をGYにかえすね。
Q32 KeNNyさんに一言
A32 AVAガンバ!俺もすぐにそっち行く!
Q33 SAをプレイしている人に一言
A33 クラメン募集中!
Q34 これからSAをプレイしようと思う人に一言
A34 初心者サーバーは初心者なんていないから気を付けな。
Q35 おつかれー 最後に誰に回す?
A35 クラ面がやってくれるとうれしいなーwもちろん他の人もね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/70-db0a4e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

