Up-push!




そろそろ更新サボるのもやめますね(^ω^)

最近はあんま目立ったことがないんですねーww
何書こうか・・・

そういえば・・・部屋でネットができるようになったよ!!!!!

いままでリビングで家族の目の前でやってたから恥ずかしかったww
これからは家族の目を気にせずにVCで報告ができます。どや?(゚∀゚`)

リアルのほうでは、弓道の県大会で個人7位入賞して、団体は6位入賞して
中国大会出場出場がきまったくらいっすねw
あとはなんもないです('A`)

ではではw
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/83-b6225a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

