Up-push!



……(´・ω・`)


るーるるsの記事を見て、自分も「憧れ女性ちぇっく」やってみました(´∀`)!!

すると・・・・・・
まず、ロリコン属性評価ですが、   さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:志田未来 (スコア260.4点)
2位:井上真央 (スコア257.4点)
3位:愛内里菜 (スコア253.2点)


あ…あるぇ~(´・ω・`)??
俺ってこんな人間だっけかwww
まぁ、結果は忘れて早く寝るとしましょうww

でわでわw
オツカレ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/9-c70269f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

