Up-push!




どもです(´・ω・`)


更新してない間にですね!
MineCraftというゲームにはまってました!

これはですねー
ゲームを開始した際に一人一人別の世界がリアルタイムで構築されます(`・ω・´)!

100個世界があるなら100個とも違う世界ということですねw
そしてその世界は永遠に広がっていくという・・・(多分w

まぁ説明はめんどいんで詳しくはggrks(^ω^)

ゾンビあり、あり、不思議現象あり、ネザーありで飽きないですねw

時間がいくらあっても足りないです(`・ω・´)
今は水没式トラップタワー製作中です(゚∀゚)
できたら写真うpしますよっと。

SAはぼちぼちやってますw
相変わらずCWで糞フラグたてまくってますよーw

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/91-0a456518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

