Up-push!



はい!
Gainぬけますた!
マスターについていけませんわwwww
Gainでマスターに不満がある人を呼んで、新しいクランを建てて
みんなでそこに入ってます(`・ω・´)
名前は「NMR-Loading」
まぁ、Gainは実質崩壊じゃないんですかね( ゚д゚ )
知りません(^ω^)w

そんでもって今日は初CWしたよ!
無題

結果は3戦2勝1敗!
出だしとしてはいいんじゃないかな!
ただ、俺があなってる(`・ω・´)
SRもってなかったとはいえないわ・・・
味方に助けられますた(´∀`)

メンバーは随時募集中です(`・ω・´)!
詳しいことはコメントしてくれればかえしますよーww

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

コメント

ったくしょうがねぇ~ないってやんよといいたいところだが

むりぽ(´・ω・`)

がんばってね。かげながら応援してるよ

  • 2011/07/04(月) 22:56:23 |
  • URL |
  • KORON #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uwtxhoshi.blog92.fc2.com/tb.php/95-c9c5ba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

