Up-push!



tst

Alliance of Valiant Arms

3周年記念カルトクイズ「極」9日目


Q1 次のNRF兵士の会話内容を和訳したものを選べ
「Передний враг!」、「Понял!」、 「Отступление!」



答えは、「敵を発見!」、「了解!」、「後退しよう」 です。

ソースはAVAwiki様 ←クリック!

参考画像はこちら。
Q1.jpg




Q2 この森では“ある事”が禁止されています。その行為は次の内どれ?
2011_3rdanquiz_9_26.jpg


答えは、喫煙です。

参考画像はこちら。
AVA_111208_001128_00.jpg

るーsにSS協力してもらいました。
ありがとうございます。

良い子は煙草なんて吸っちゃだめだぞ!




Q3 「Alliance of Valiant Arms」史において、2008年7月時点でまだ発生していない出来事はどれ?



答えは、ハノーバー侵攻です。

ソースはAVAwiki様 ←クリック!

参考画像はこちら。
Q3.jpg


この回答は、あくまでも私個人の解釈ですので、もし間違えていた場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

CM一人加入!


Skollさんが新しく加わりました。
CW一緒した感想
「(゚д゚)ウマー」
おわり

一緒に頑張りましょう!

次ログインしたときに、まだいるといいなー(´・ω・`)


あ、階級上がりました
4.jpg

後少しで赤階級だー!

モチベ上がってきた(^ω^)

後は500勝いったりとか
500.jpg


C4の新しい設置の仕方とか
AVA_111122_162922_00.jpg

武器に設置とか斬新だね。


最近寒くて寒くて手がかじかんでタップとQCがしづらい('A`)
あったかくなってほしいもんだね。。。

ねこが股に入り込んでくるから可愛いんだけどね。


みなさんも体調には気を遣ってくださいね。

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

やりたくて・・・

PCandデバイスを晒してみた。
↑にあるから見てね☆ミ

晒すスペックじゃねーじゃんとか言わないで。
だってうまい人みんな晒してるの見て、ずーっとやりたかったんだもん(´・ω・`)
こんなスペックで頑張ります(^ω^)

おいしいです。


今日はリアルで入試があった。
まぁ、指定校推薦おいしいです^q^

AVAはいっぱい野良できた(´∀`)
調子良かったSS張ってくよ(`・ω・´)

こーなって
こーなって


さらにこーなって
さらにこーなって


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AVAはSAより民度低くないけど、こういうとこが駄目だと思うw
陰湿だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ、これはほめられるのと同じことだと思っときましょう。
☆(ゝω・)vキャピ


入試も多分もうないんで、後はテイスペでも頑張ってキルできるようになります(´・ω・`)

いつか動画とかあげたいなー・・・

ではでは
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

前のページ 次のページ

FC2Ad

