Up-push!



SDが

1.1になったよ!
やったね!

念願の1以上だよ!

うれちいいいいいいいいいいい

あ、Famasタソ新たなメイン武器として買いました。
さどんあたっくでの気持ちを思い出して、FAMASerとしてがんばります(*´ロ`)

FAMASU.jpg

フラグ2つ目。

フラグ増えたよ!
うれしいね!

と、いうわけで動画貼っていきますね(´ω`*

おつかいのPCによっては、カクカクするかもしれないです!
ちょっと設定いじり忘れてたんで、このまま更新です。

撮ってくれたみひろさんありがとー



アカン!

俺としーえばしかしゃべってない。

蠍座の・・・


私が蠍座ということで、アンタレス当ててきました。
AVA_130130_194621_00.jpg

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

AVA_130130_194533_00.jpg

画面の半分消えるけどKAKKEEEEEEEEEEEEE

AVA_130130_194640_00.jpg

連射鬼だけどKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

頭に当てれば結構いける気がする。
頭に当てれば・・・ね・・・・・・

まぁ何とかなる。
今まで完全に空気だったL85さんに光が当たってうれしいね。
でも、CWでは持って行く気にはなれないけども。

あ、リアルで事故って骨折ったんで、更新ペース落ちます()
もともと更新あんましてなかったし関係ないよね!ね!

ではでは
おつかれさまです。

↓ぽちっとお願いします!
A.V.A ランキング

くらめんぼしゅうちう


Clover Bow では現在約2名ほどめんばー募集してますよ!

加入条件はこちらです。
階級:少尉(ダイヤ1)以上
年齢:18以上
SD:1.0以上
VC:AVA公式マンブル(聞き専×)
活動時間:21時~25時
大体同レベルのSDの方を集めています。
CWは基本的にわいわい楽しむ感じです。
もちろんですが勝ちたいですので、適度な報告をお願いしてます。
武器は自分が使用して楽しいと思えるものを使用してください。


加入希望の方は、こちらの記事に、階級・年齢・SD・VCで喋れるかどうかを添えてコメントください。

以下テンプレ
階級:
SD:
年齢:
VCで喋れるか:

コピーして使ってね!

いつものこと

イイイイイヤホォォォォウ!!!!!!!

動画撮ったぜヤホォォォォウ1!!
重たいぜヤホォォォォオウ!!!!!!

いつもこんな感じでやってます。
低スペの世界をどうぞご堪能ください。




あいむがのーぶなのは言わないで
お兄さんとの約束だ☆

やっているのはAIです
もう一度言います。
A  I  で  す  。
AIって少し軽いよね・・・・・・
この状態で野良とかいくと・・・?

つまりはそういうことです。

あーぱそこんほしー
前のページ 次のページ

FC2Ad

